それでも優しい恋をする

「それでも優しい恋をする」2014年10月31日発売

 

原作 : ヨネダコウ

 

キャスト : 森川智之(小野田良)× 野島裕史(出口晴海)

 

    石川秀郎(外川陽介)× 野島健児(嶋俊亜紀)

 

原作既読。

 

「どうしても触れたくない」のスピンオフ。

 

小野田さんの恋です。

 

外川が転勤で地方へ行ってしまって代りに

 

課長に昇格した小野田が嶋のことを頼まれ何かと

 

気にかける。

 

一方、出口は根っからのゲイ。

 

共通の友達を通じて遊ぶようになるが

 

2人でも会うようになる。

 

楽しくなってきた出口だったが、小野田に彼女がいることを知る。

 

だが、小野田の彼女は気が強い我がままらしく、

 

別の人と遊んでても怒られるらしく、小野田は彼女を

 

優先する様になる。

 

だがうまくいかず暫くして彼女と別れたことを知る。

 

小野田は以前出口の会社に勤めていたこともあり

 

嶋のことを聞く。

 

そして嶋のことをイイと思っていると話した。

 

だがあっという間に嶋にときめきひっそりと失恋した。

 

ノンケとは恋愛しないと思っていた出口だったが

 

それを聞いてダメもとで小野田に告白してしまう・・・・・・・。

 

=感想=

出口は明るいけど、小野田に告白した後の出口は返事を待っている

 

間の彼の煮え切らない態度に心の動きが本当に切ないです。

 

出口は口悪いけどかわいいです。

 

小野田は優しいからちょっと優柔不断な面もあるが

 

出口が小野田に懐が広いと言うんだけど。

 

人間らしさが出てます。同性と付き合うとなったらやっぱり

 

誰でも悩むか。真面目なだけに。

 

野島兄弟共演なさってますw