くいもの処 明楽

くいもの処 明楽 2007年9月26日発売

 

原作 : ヤマシタトモコ

 

キャスト : 野島裕史(鳥原奏行)× 中井和哉(明楽高志)

 

原作既読。

 

食い物処で働く店長とバイトのお話。

 

店長にマジ告白したバイトの鳥原は年下のくせに敬語も使わない。

 

明楽は女が好きだし相手にするつもりもなかったが、

 

告白には真面目に返そうとしていた。

 

鳥島に「危機感もって」と言われたりして

 

ちょっとビビるが・・・。

 

 

忘れ物はないですか?の質問に「記憶」と答えたりして

 

可哀そうな子と先輩に言われてしまう明楽。

 

どんどん考えが深みにはまっていく。

 

原作を読んだときは、表紙で2人とも似てるなーって。

 

色んな人が出ていて皆さん面白いです。

 

先輩に妄想中に怒られたりしているのも面白いです。

 

皆さん血の気が多いです。