くちづけは嘘の味

くちづけは嘘の味1 2014年4月25日 発売

 

原作 : サガミワカ

 

キャスト : 森川智之(和智大輔)× 興津和幸(槙尾ひじり)

 

会社経営をしている和智。

 

優秀だが薄情。他人を信じない。

 

ある日ジム友の友人に誘われていったバーで

 

槙尾と出会う。

 

その日の朝に偶然槙尾と会っており、運命だと思い込んでしまう。

 

そしてベットを共にしてしまう。

 

朝起きると服や財布がなくなっていた。

 

なのに和智はまた店に槙尾に会いに行ってしまう。

 

槙尾は人をだますことを楽しんでいる。

 

槙尾は和智に1000万貸してと言い出す。

 

試されてると思ったが断れない状況で言われたのもあり

 

惚れた弱みでもあり1000万貸してしまう。

 

そんな時、和智に大学時代の同級生が近づく。

 

その同級生は和智が成功しているので詐欺にかけようと

 

近づいていた。

 

★面白いです。

結構好きでよく聴いています。

興津さんエロいです。