妄想エレキテル1

妄想エレキテル1 2009年11月27日 発売

 

原作 : ねこ田米蔵

 

キャスト : 安元洋貴(本木文博)× 前野智昭(山名春平)

 

原作既読。

 

幼馴染高校生同士のお話。

 

文博がゲイだと気が付いて、告白してきた先輩と付き合うことになる。

 

いつも一緒だったのに先輩を優先する文博にイライラする春平。

 

ちょっとおバカな春平はハイテンションで妄想しています。

 

頭の中が忙しそうです。

 

2人のゆくえは???

 

おまけの方も面白かったです。

 

コメディとかって声優さんの間とかで面白さが決まる気がしますね。

 

暗い気分の時は明るいのに限ります。

 

これ4まで出てた気がします。

 

3までしか聴いていませんが。

 

機会があったら買いたいと思います。

 

今優先しているのは、昔のやつとレーベルが無くなってしまって

 

廃盤になってしまったやつを地道に探しています。

 

廃盤なのでお高いんですよね。

 

安く売ってるだろうオークションとか中古ショップでも

 

手が出ないような値段のものもあります。

 

それはあきらめてますけどね。

 

お金持ちになりたいと思う瞬間です。