透過性恋愛装置

透過性恋愛装置 2008年3月25日発売

 

原作 : かわい有美子

 

キャスト : 安元洋貴(牧田和己)× 鈴木達央(北島秀司)

 

これ多分原作未読。

 

はっきり言って性格が悪いくて自信家の若手建築士

 

一流ホテルの設計を一般公募するという。

 

友達に進められてやることに決めるが

 

コンペの説明会にはいくが詳細をまったく聞かず

 

俺なら勝てると思ってるが

 

実際は採用されない。

 

ホテル側の一番の要望が入っていなかったのだ。

 

ホテルマンの牧田と出会ってだんだんと良い人になりつつ

 

初めての恋をしてそして失恋して・・・・・・・。

 

さんざん女をもて遊んできていたのに、性格もきつかったのに

 

弱々しくなってしまう。

 

色々あって友達にも距離を置かれそうになるし。

 

友達の顔に泥を塗るようなこと何度もしちゃいますからね(;´Д`)

 

完全に自信喪失ですね。

 

ちょっと、かわいくなっちゃいましたよ。*1

 

最初は凄く性格悪いから嫌な奴でしたけど、牧田の人のよさや

 

懐の広さを感じて好きになるんでしょうね。

 

自分にないものを持ってる人って惹かれますものね。

 

なんだか最近ちょっとだけイライラしてます。

 

忙しいのとかもあるけど、牧田のようにどんと

 

構えなければと思います。

 

私ってば小さいわー。体は大きくなってきたけど"(-""-)"

 

昨日テレビで夜バナナダイエットみたいのやってたんですが

 

昔、朝バナナダイエットってのが流行って、スーパーに

 

バナナがなくって無いと余計に欲しくなってはしごした覚えがあります。

 

高いバナナ買っちゃたりしてたな。

 

そんなにバナナ好きじゃないけど、

 

ジュースにして飲んでました。

 

朝じゃなくて夜なのか!!

 

1週間で0.7キロ痩せてましたよ。

 

晩御飯も凄い食べてましたけどね。

 

そうそう、夜ご飯を食べる30分前にバナナ2本を食べて水分を

 

とるんですけどね。

 

バナナ2本でお腹いっぱいになっちゃいますよね・・・・・・。

 

ジュースでいいとは言ってなかったので、大変だなー。

 

お通じは良くなりそうですね。

 

多分やらないけど。

 

私は晩御飯は夕方6時までに食べることにしていて

 

食べられないときは、スープを飲みます。

 

これだけでも大分違います。

 

どうしても付き合いとかで夜がっつりいっても

 

次の日からまた守れば太らないです。

 

太らないけどガックっと体重も落ちませんけどね。

 

ご飯食べないとイライラしちゃうからな(笑)

 

ほんとに小さい私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*