ANSWER

ANSWER 2003年11月25日発売

 

原作 : 崎谷はるひ

 

キャスト : 森川智之(真芝貴朗)× 鈴木千尋(秦野幸生)

 

サラリーマンと保育士のお話。

 

付き合ってた男(井川悠紀夫)の結婚式帰りの真芝。

 

散々飲んで酔って駅でぶつかって倒れた。

 

「すみません。大丈夫ですか?」と立たせてくれたのが秦野。

 

秦野の友達が彼の名を呼ぶ「幸生」と。

 

同じ名前のこの男に・・・・・・・。

 

真芝は秦野を酔いつぶして無理やり関係を持つが

 

何度となく関係が続いていく。

 

真芝が入社前に秦野が同じ会社にいてその上司から

 

秦野の身の上を聞いて後悔をする。

 

優しい秦野にひかれていた真芝は苦しみながら距離を置く。

 

そんな時に上司から真芝の具合がずっと悪いと聞かされて。

 

秦野が会いに来る。2人は気持ちを確かめ合った。

 

ANSWER 2  2004年11月20日発売

 

原作、キャスト同じです。

 

はじまりから1年語の話。

 

真芝が秦野に一緒に暮らそうというが

 

秦野は踏み切れずにいた。

 

過去に秦野は結婚していて妻と子をなくしていてそれが

 

まだ踏み切れない理由だった。

 

そして真芝の前の男(井川)が自分とは違ういい男で、

 

地味な自分を本気で好きなのかとそれも気にしていた。

 

井川は上司の娘と出世のために結婚したが、うまくいっておらず

 

真芝とよりを戻したいといったが、容赦なく振られた。

 

それにショックを受けた井川はとんでもない行動に・・・・・・・。

 

うーん。

 

でもたまにいますよね。

 

振られた腹いせに危害加える人。

 

物語の中だとかなりの確率で出てきますけど

 

凄いことしますよね。

 

そんなことできるなら次の人見つけるエネルギーになるじゃないって

 

思ってしまいますね。

 

そして徐々にお互いが大事な存在になり

 

思いやっていて真芝も秦野を大切にしていきます。

 

いい影響を与え合えるっていい関係ですよね。

 

結構好きなお話なので

 

これも何度もリピしています。