奪われることまるごと全部

奪われることまるごと全部 2010年10月8日発売

 

原作 : 阿部あかね

 

キャスト : 鳥海浩輔(美長)× 鈴木達央(鷹緒)

 

原作既読。

 

ドS美人の攻めとダメ男のお話。

 

中学から「お前の尻を狙っていた」という美長と

 

巨乳だいすきな鷹緒。

 

鷹緒は気になって結局嫌だと言いながら美長のところに

 

帰ってしまう。

 

その過程がなんとも面白いし、ドSっぷりがまた笑える。

 

怒られてもまた女の子に手を出してしまうダメ男の

 

鷹緒はきっと一生駄目そうだな。

 

この二人、絵の感じだとまだ高校生とかちょっと老けてるような

 

(;'∀')

 

気がしないでもないけど、これほかにも出ていて、

 

美長のバイトしているお店のオーナーとシェフの話も面白い。

 

それはまた書くとして、もう何度も聴いているけど

 

忘れたころに聴くのだと思います。