メランコリック・メローメロー

メランコリック・メローメロー  2010年7月28日発売

 

原作 : 大槻ミゥ

 

キャスト : 鈴木達央(マドカ)× 水島大宙(ユウタ)

 

原作既読。

 

学生時代の後輩のマドカ。

 

久々に会って彼女に追い出されて行くところがないから泊めてほしいと

 

頼まれて1Kのマンションに連れてくる。

 

いつも強引で勝手なマドカ。

 

酔って夜中に帰ってきたマドカに無理やり関係をもたされて

 

それでも悩みの種でありながらユウタは受け入れてしまっていた。

 

モヤモヤしながらもマドカを追い出せない自分。

 

他の部屋からのクレームで大家さんに

 

出て行ってほしいと言われてしまう。

 

そんな時マドカが帰らなくなる。

 

マドカがいない方がいいと言い聞かせつつも

 

マドカが気になるユウタだが・・・・・・。

 

結構好きで何度も聴いていますね。

 

大槻さんの作品ではこれと、永遠の七月、プレイゾーン、

 

は良く聴きますね。

 

なんとなく出して聴いてしまう感じです。

 

トーリーが重くないし、でも大槻さんは年下強引攻め多いですね。