10DANCE テンダンス

10DANCE テンダンス 2014年10月22日発売

 

原作 : 井上佐藤

 

キャスト : 小野友樹鈴木信也)× 興津和幸(杉木信也)

 

原作既読。

 

続きが気になりますね~。

 

社交ダンス、ラテンダンスの鈴木とスタンダードダンスの杉木。

 

杉木は日本チャンピオンで若いころから世界で活躍していて有名。

 

鈴木はラテンの日本チャンピオン。

 

名前が一文字違いということもありお互い知ってはいた。

 

杉木はある日提案をする。

 

スタンダード5種を教えるからラテン5種を教えてほしいと。

 

種類の違うダンスなので両方完璧に踊るのは難しい。

 

教えあっているうちにだんだんと惹かれあっていくのですが。

 

感想。

 

ダンスのドラマCDって大変そうだなと思っていましたが

 

ちゃんと踊ってる感じが出ています。

 

2人の掛け合いも面白いです。

 

お互いのダンスのパートナーの女性が出てきますが

 

いやな感じもしないです。サバサバしていて面白いしかわいい。

 

2人ともダンスバカなのでダンスに向ける情熱はすごいです。

 

テンポよく進んでいきます。

 

キスシーンのみ。

 

これ続きが非常に気になります。