真綿の国

真綿の国  2003年1月31日発売

 

原作 : 南野ましろ

 

キャスト : 子安武人(殿上徹太)× 山口勝平(麦太、うさ麦太)

 

原作未読。

 

麦太は徹太が小さいころから大切にしてきたウサギのぬいぐるみ。

 

喋れてたまに人間にもなれる。

 

麦太は頭が綿でできてるからあほなん?とか

 

聞いていてちょっとかわいかった。

 

麦太は素直で純粋で徹太が大好きなのが

 

ほんとによくわかってすごくかわいいです。

 

ファンタジーですね。

 

山口勝平さん2役やっている感じです。

 

こんなぬいぐるみ売っていたら買ってしまうかもって

 

思うくらいです。

 

最近しゃべるぬいぐるみとかありますけど

 

こんなかわいい感じでは話さないよなぁ。

 

「俺はぬいぐるみや、ぬいぐるみや、動いたらあかん・・・」

 

って関西弁話します。

 

ウソップとは思えないくらいかわいいです。