恋のはなし

恋のはなし  2009年4月10日発売

 

原作 : 砂原糖子

 

キャスト : 三木眞一郎(新山慶吾)× 武内健(多和田知生)

 

感想。

 

原作未読。

 

脚本家とホテルマンのお話。

 

多和田はゲイで29歳まで恋愛経験がない。

 

親友に恋心を抱いていたが、ゲイだと知られても友達でいてくれる

 

親友に思いを知られたくなく

 

親友とは全く違うタイプを言ってしまう。

 

親友は多和田に同じゲイの知り合いを紹介するという。

 

そこに現れたのが新山。

 

多和田は新山が紹介された人だと思い込む。

 

が新山は頼まれ来られなくなったことを告げに

 

待ち合わせ場所に来ただけだった。

 

そして勘違いさせたまま。。。。。。

 

新山は多和田をネタに脚本を書いてしまう。

 

静かで穏やかにでもとても切ないお話。

 

キャストさん安心して聴けますね。

 

お二人ともBL常連さんですね。

 

さすがです。

 

新しいものはあまり仕入れていないのですが

 

やっぱり安心して聴けるのがいいです。

 

 

ー今日はー

 

エアロバイク好調。

 

体が軽かった~

 

最近毎日キウイを食べています。

 

美味しいキウイの見分け方がわかったので

 

よく食べています。

 

脂肪分解もかなりするらしいですね。

 

あまり形のいいものよりもでっぷり平べったいのとか

 

が甘いらしいです。

 

キウイの長男って言うらしいです。

 

長男は形が悪いので売れ残ってることが多い!!

 

でもキウイって普通に切って食べるか

 

ヨーグルトに乗せるかしか思いつかない。

 

ジュースとかにしてみようかな。