いつも王子様が

いつも王子様が  2014年6月25日発売

 

原作 : 月村奎

 

キャスト : 興津和幸(佐原宏太郎)× 阿部敦(朝比奈巧)

 

感想。

 

原作既読。

 

ハウスクリーニングをしている元先輩と漫画家の後輩のお話。

 

マンガ家の朝比奈が学生時代に転校してしまうため

 

最後にと先輩に告白して言い逃げしてしまった。

 

ハウスクリーニングを頼んだらもう会うこともないと

 

思っていた先輩がやってきた。

 

漫画家と言ってもエロ漫画家でゲイなのにノーマルのを

 

描いているという。

 

興津さんやっぱりいいですね~

 

このCDにはありませんが

 

興津さんの役が泣くシーンがあると

 

なんでかつられてしまうんですよね。

 

泣くタイミングみたいなのが興津さんの演技と被るのでしょうか。

 

なんてことなくても急に涙が出て泣けてしまう。

 

不思議な感じです。

 

全体的に面白く終わりました。

 

これも何度も聴いています。

 

今日は更新が遅くなってしまいました。

 

お腹すきました。

 

ではまた明日。