嘘つきはだれだ

嘘つきはだれだ   2007年4月28日

 

原作 : ユキムラ

 

キャスト : 三木眞一郎(長沢弘)× 鈴村健一(小林市太)

 

感想。

 

原作未読。

 

幼馴染だった2人。

 

市太が学校での情事を見られてから絶縁していた2人。

 

大人になってからの恋愛物語。

 

2人の邪魔をしているおじいちゃん役に前の

 

ドラえもんに出ていたジャイアンの声をなさっていた方が出ています。

 

「あーじゃいあんだー。」って思いながら聴いていました。

 

このおじいちゃんがまたうまく邪魔しに来るんですよ。

 

そして市太の職場の上司もまた、少し引っ掻き回します。

 

もうこれ10年近く前なんですね。

 

忘れたころにまた聴いてみようって気になるかな。

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

いやー眠くなってきちゃいました。

 

お昼寝しようかな。