悪人を泣かせる方法

悪人を泣かせる方法 2012年3月26日

 

原作 : 雨隠ギド

 

キャスト : 羽多野渉(茅野譲)× 遊佐浩二(小山鷹尾)

 

原作既読。

 

恋まで百輪のスピンオフ。

 

スピンオフでいいのかってくらいこっちのが印象深いというか・・・・

 

恋まで~に出てくる虎二のお兄さんのお話。

 

譲が中学生でボロボロになっている鷹尾に一目ぼれをする。

 

鷹尾は性格が悪くお金が大好き。

 

だから譲はお金をPCで稼ぐ。

 

そして鷹尾に再開して60億以上ものお金を全部あげるという。

 

だけど鷹尾はすでに結婚していて・・・・・・。

 

60億とか凄いですよね。

 

くれるっていうならすぐにでも私なら貰いたい 笑(*`艸´)

 

一生遊んで暮らせるよな。

 

なんとも羨ましい話です。

 

こういう性格が悪い設定って絶対見た目がいいですよね。

 

だから許されてるみたいな感じ多いですよね。

 

弟の虎二には憎まれていて、鷹尾は鷹尾で考えて

 

行動していたのに誤解されてしまって少し

 

可哀そうなところもあります。

 

声優さんも安心して聴いていられるコンビですね。

 

楽しく聴けました。

 

もうなぁー。

 

宝くじ当たらないかな。

 

グリーンジャンボ買いに行こうかな。