恋まで百輪

恋まで百輪 2011年8月24日発売

 

原作 : 雨隠ギド

 

キャスト : 浜田賢二(小山虎二)× 吉野裕行(大前田小太郎)

 

原作既読。

 

お花屋さんと将来祖父のあとをついでヤクザになる予定の

 

高校生のお話。

 

おはなやさんの虎二には人には言えない過去がある。

 

偶然ひったくりを捕まえているところをみて小太郎が

 

惚れてしまう。

 

小太郎は毎日お花を買いに行き仲良くなろうとするが・・・・・・。

 

小太郎大好きな組員たちもいい味出しています。

 

吉野さんは前も書いたけどこういう役はまり役ですね。

 

ハマケンさんもいいです。

 

この方色々聴いていますが、ほんとにお上手です。

 

男性声優さんだけで演じる名作があるんですが

 

赤毛のアンでマシュー役をやられていて最初わからなかったくらい

 

でした。

 

そして泣けました。

 

BLではありませんが面白い企画ですよね。

 

女性役も男性が演じているんですよ。

 

おかまっぽいの?って思うかもしれませんが

 

全然普通に演技なさっています。

 

また聴きたくなってきました。

 

近々聴こうかな。

 

=お天気いいなぁ=

 

と思うけどこの時期は特に花粉がすごくて

 

洗濯物はともかく、お布団外に出してる人は

 

凄いと思います。

 

外に干したら私の場合目がかゆくて、鼻もずべずべで眠れません。

 

うちは布団乾燥機です。

 

早く春が過ぎてほしいです。

 

秋もこわいですけどね。