ご主人様と犬

ご主人様と犬 2008年10月

 

ご主人様と犬2 2009年7月

 

原作 : 鬼塚ツヤコ

 

キャスト : 安元洋貴(鎧王上総)× 遊佐浩二(平)

 

杉田智和(高城竟輔)× 岸尾だいすけ(安斎守)

 

男嫌いなホストと地味でしょぼくれた雑種犬のお話。

 

ファンタジーですね。

 

ワンコが飼い主が大好きすぎて

 

たまに人間になってしまうのだけど

 

上総は犬の平だとは気が付かない。

 

途中切なく可哀そうだけど・・・・・・。

 

もう一組のカプはグレートデンのかっこいいワンコと

 

貧乏でホストクラブでバイトしている飼い主のお話。

 

本当は小さい犬が欲しかったのだけど別の人に

 

貰われてしまっていた。

 

それで引っ越しで犬が飼えなくなる

 

という人のもうおっきな犬を

 

強引におばちゃんに押されて飼うことになってしまう。

 

こちらは積極的な犬です。((*`艸´)ウシシシ

 

原作はコミックではなく小説ですね。

 

既読ですが。

 

色々??ってなこともあったりしたけど

 

CDの方が聴きやすいかな。

 

本は3冊あるので時間があるときに一気読みしました。

 

  

 

ー病院ー

 

昨日病院で隣に座っていた人が

 

インフルエンザ陽性と言われていたので

 

「ギャーーヤバいじゃないのー今はダメッ」

 

と心が騒いでいましたが冷静を装って黙って座っていました。

 

小さな病院だったので遷ったかなとか思いながら

 

帰ってきました。

 

下火になったとはいえ、まだまだ

 

インフルさん健在のようです。(おぉーこわっ)(;'∀')

 

数年前にインフルになったときには、

 

体中痛いわ、肺炎にはなるしで

 

かなりキツかったので もう罹りたくないですね。

 

花粉の時期も重なってずーとマスクマンです。

 

マスクもしだすと止められないです。

 

花粉飛んでいますね。目が痒くてたまりません。