≠(ノットイコール)

≠(ノットイコール) 2012年12月

 

原作 : 池玲文 

 

キャスト : 鈴木達央(芦塚涼)× 野島裕史(末続果)

 

原作既読。

 

「明日、俺は父親に呪いをかけた。」

 

離婚して母方に引き取られた息子と

 

若い父親の話。

 

久々に会う父親の家から

 

22年前にタイムスリップ。

 

22年前の中学生の父親と恋に落ちる。

 

親子なのでダメな人もいるかもしれませんね。

 

私は続きがとても気になりましたね。

 

原作より先にこちらを聴いてしまっていたので

 

あとから原作を買ってどうなるかを読みました。

 

≠(ノットイコール)2 2013年7月

 

原作: 池玲文  

 

キャスト : 鈴木達央(芦塚涼)× 野島裕史(末続果)

 

続き

 

22年後に戻ってきても父親はなかなか受け入れてくれない。

 

だんだんと年月が経って

 

少しずつ距離が縮まります。

 

何せ親子なんで←何度も言うけど

 

実際自分だったら絶対無理な設定ですが

 

ファンタジーだからよし!

 

=今日は雨=

 

雨だったので喜んで出掛けました。

 

うちの方では雨だとスーパーも病院も空いていて

 

良いのです。

 

途中ガソリンランプがついて(私はガソリンメーター半分位いで

 

すぐ入れるんですが、家族が乗ると空になっていることが多い)

 

ありえないーーーと慌ててスタンドに行きました。

 

今日は色々な所に行ったので微妙に疲れました。

 

家族が寿司食べたいとか言うから

 

ちらし寿司でいいかと聞いたら

 

それはお寿司じゃないとか言われ・・・

 

買って来いってことか!!!

 

とスーパーはしごですよ。

 

いまいちなので自分の分は買うのをやめました。

 

お茶漬けでもしよう。