あなたのためならどこまでも

あなたのためならどこまでも ドラマCD 2011年4月

 

原作 : 中村明日美子

 

キャスト : 三木眞一郎(七海洋一)× 鳥海浩輔(高千穂巧)

 

原作既読。

 

飄々とした詐欺師と超真面目な刑事のお話。

 

面白いです。

 

これもリピ率高いCDですが、テンポよくって好きです。

 

漫才のような掛け合いで面白い。

 

詐欺師なんでほんとは手にはまっちゃってんじゃない~

 

とか思いつつも本当に笑えて

 

きっと今頃は幸せにやってるんだろうなと

 

 

リアルの人ではないけど思ってしまいます。

 

高千穂さんが真面目なので、七海とのこと

 

真面目に考えているので

 

きっと七海にはあっているのかもしれません。

 

振り回されてる感満載ですけどね。

 

また聴きたくなってきいてしまうと思います。

 

 

 

=早食い=

 

忙しいとつい早食いになってしまって

 

よく噛んでいません。

 

胃の調子が悪くなったので

 

よく噛むようにしています。

 

そしたらなんと食べる量が減りました。

 

ただ、時間がない時はつらいですね。

 

あまり食べられないままで途中でお腹がすきます。

 

お腹の音がでかいので恥ずかしい。