この愛を喰らえ

この愛を喰らえ  2008年7月

 

原作: 李丘那岐さん

 

キャスト : 杉田智和さん(緋賀颯洵)× 野島健児さん(渡木阪鋭)

 

現ヤクザと元ヤクザのお話。

 

鋭は父の死で組を継ぐことなく解散したもとヤクザ。

 

繁盛してるとはいいがたい小料理屋をしている。

 

そこへ弟が色々とちょっかいを出してきて・・・・・・・・。

 

杉田さんも野島さんも声いつもよりも低め?

 

な感じでヤクザと元やくざの役なので

 

男っぽい感じになっていますね。

 

楽しく最後まで聴けました。

 

これも何度も聴いていますがリピ率高いです。

 

野島さんの出ているので昔聴いたCDで欲しいのがあるのですが

 

売ってないんですよね。

 

オークションとかで出てこないかなと狙っています。

 

買えたらまた書きたいと思います。