真昼の恋

真昼の恋  2011年7月

 

原作: 草間さかえさん

 

キャスト : 鳥海浩輔さん(岡崎一)× 日野聡さん(中川正午)

 

町工場を継いだ腕はいいのにお人好しな後継ぎと

 

年下嫌いの営業さんの話。

 

雰囲気とか時間の流れが独特な作者さんの作品なだけに

 

難しそうだなと思いましたが

 

これはこれでよいですね。

 

草間さんの作品はいろいろ読ませてもらっていますが

 

自分の中の世界がちゃんとあって素敵だなと思います。

 

こういうのって作ろうと思ってもなかなか出来ないものだから

 

生まれ持った才能なのでしょうね。

 

だからこそプロになるんでしょうけどね。

 

いろんな方の色んな世界観を見てると

 

ほんとに素敵だなと思います。

 

私も何か持ってたらいいのだけど

 

自分ではわかりませんね。

 

やっぱり何か書いてみようかな。

 

と思うんですが、まとまった時間がないと

 

準備とかなかなか腰が上がりません。

 

いつか!とは思ってますが

 

死なないうちに何とかしたいものです。