便利屋さん

便利屋さん 2008年6月

 

原作: 大和名瀬さん

 

キャスト :  

 

第1話 : 羽多野渉さん(柴崇史)×神谷浩史さん(桐ケ谷亜喜)

 

第2話 : 遊佐浩二さん(館石雅章)× 寺島拓篤さん(宮代琉一)

 

 

 

商店街で営業している便利屋さん。

 

引っ越しから電球変えから子供の野球の助っ人まで

 

みんなに好かれる便利屋さん。

 

そこへ依頼メールが。

 

私と友達になってください。

 

女の子かと思っていってみると・・・・・・・。

 

明るくて元気でみんなに好かれてる

 

あまり儲からないけど、とても楽しそうで。

 

こんな風に仕事ができたらいいなぁと思ってしまいました。

 

2話目は便利屋さんで働く家出したおぼっちゃんを

 

探りに来た探偵とのお話。

 

全体的に面白い感じです。

 

私はあまりエロを重視しているわけではないので

 

(ストーリーとのバランスが程よいのがいいです。)

 

あってもなくても大丈夫なのですが

 

濃厚な感じではないかな。