Nights ーナイツー

原作:ヨネダコウさん

 

[Nights-ナイツ-]

 

キャスト:小野友樹さん(唐島真人)×野島裕史さん(穂積マサキ)

 

ヤクザと薬(ヤク)の運び屋の話。

 

2人の掛け合いは素晴らしいです。

 

お笑いだったら漫才師になれそうな感じですね。

 

これも何度も聴いていますが飽きないですね。

 

[感情スペクトル]

 

キャスト: 保村真さん(久郷)×逢坂良太さん(笛吹)

 

高校生×高校生のお話。

 

[リプライ]

 

キャスト: 前野智昭さん(高見圭吾)×間島淳司さん(関了輔)

 

営業マンと整備士のお話。

 

どれもそれぞれ良かったです。

 

 

 

今日はお腹の調子が悪かった。

 

とにかくトイレトイレトイレ!!

 

ノロウィルスか!!?とか

 

思ったりもしましたが、最近お腹弱いです。

 

買い物に出て、お腹が痛くて一旦家に帰るという。

 

もう出掛けるのやめたいけど、

 

ご飯のおかず買いに行かないとだったので行きましたよ。

 

バタバタしてました。