between the sheets

ドラマCD

 

発売日2014年1月

 

原作  橋本あおいさん

 

キャスト 浜田賢二さん(一瀬)×阿部敦さん(高史)CP

 

セレブとバーテンダーのお話。

 

悲しいとか切ないとかの恋愛というよりかは

 

テンション下がらず聴けますね。

 

エロもしっかりあります。

 

大人の恋愛だけど、少し飄々としている攻めさん。

 

嫉妬とか初めてして、楽しんじゃってるのとか

 

ちょっと笑えたりする。

 

あまり動じない。社長になるだけあるなって

 

大きい男って感じがしますね。

 

これも引っ張り出してきましたが

 

ハマケンさんはBLだけじゃなくてほかのドラマCDで

 

色々な役をやられていて凄いなーと思った記憶があります。

 

誰だかわからずキャストを見たらそうだった!!

 

全く声が違っていて、役になりきっているというか

 

当たり前ですが、おじいさんの役だったのですが

 

おじいさんにしか感じない。

 

本当上手だなと思っています。

 

声がいい声優さんとか沢山いますが

 

やっぱり演技がうまくないと引き込まれて行かないので

 

上手な人のを聴くと安心します。

 

良くドラマCDとか感想を見ますが、

 

誰誰の声が~とか書いてあるんですが

 

演技がうまければ声質とかなんてよっぽど

 

じゃなければ私は聴けたりします。

 

たまーにこれはちょっと・・・・・・・。

 

とか思っても途中でやめました!!

 

みたいなのも今のところありません。

 

かなりの数聴いてきているけどやっぱり演技だよなぁ。

 

素人さんの聴いたとき、(たぶんどっかの声優学校の学生さんのだと思うんですが)

 

あまりうまくない人が一人混じっていて

 

引きました。・・・・。

 

 

悲しいお話なのに、その人が話すと

 

冷める。っていう感じでした。

 

これから練習してうまくなる途中のだったのだと思うので

 

今頃立派になられてるかもしれないですね。

 

やっぱりプロの方は凄いと思いますね。

 

笑えるお話もっと聴きたいです。

 

疲れ気味なのかもしれません。