スープ。

ダイエットスープ一週間チャレンジ。

 

お腹すくなー。

 

キャベツ半玉、ピーマン一個、玉ねぎ一個、セロリ、トマトの水煮

 

にコンソメとお塩で作ったシンプルなスープ。

 

スープなら何倍でも食べていいのだけど

 

お腹すくんですよね。

 

前にも病気したときに2年間、ダイエットスープじゃないけど

 

適当スープで2年間過ごしたんですよ。

 

だんだんと飽き飽きしてきちゃうので具を変えたりしていましたが

 

炭水化物をやめて揚げ物やお肉もやめてしまいました。

 

でも肌がかすかすって言うか、かっさかさで酷くなってやめました。

 

お肉も大事!お米も大事!米はうまい!

 

バランスよく食べないといけませんね。

 

内臓に負担かかりそうって思ってやめていたんですけどね。

 

今は土日は好きなものを食べています。

 

あと誘われたとき。

 

前に友達でみんなで食べに行ってもダイエット中だからって

 

一人でサラダを食べている友達がいて、

 

みんなしらけるって言うか

 

せっかくお友達のお店だったので

 

食べて感想言ってあげたらよかったのに

 

って思ってしまいました。

 

私は食いしん坊なんで、チャンスがあれば食べたいぜ!!ですがね。

 

そんなんだから、ダイエットしなくちゃいけなくなるわけですが

 

食べても運動しよう!!って思ってるわけですけど

 

もっとハードにしないとだめなのかなとか

 

思っちゃいますね。

 

今日は末吉ユミさんの「美貌の挑発」

 

平川大輔さん×福山潤さんカプ。

 

あまりない取り合わせかな。

 

ちょっと笑いあり、切なさあり、エロもあり。

 

って感じですかね。

 

お腹空いて頭が。。。。。。はぁ。一日でギブアップなんて嫌だわ。

 

あと六日がんばろう。