チョコレート

バレンタインかー。

 

大分前に家族用に買っといたけど

 

自分が食べたいくらいおいしそうだった。

 

一個くらいおこぼれを貰おう魂胆ですが

 

いつも思うのは、お菓子業界に踊らされてる!!

 

と思いつつもなんだか毎年買ってますね。

 

作ったりしたこともあったけど

 

ケーキとか焼いても買ったやつの方が断然おいしいし

 

練習で作ったりしてから、本番にまた作ったりして

 

時間かかるのでやめました。

 

今日はやたら眠い。早く寝よう。

 

眠くてぼーっとしてしまう。

 

仕事ははかどらないし、あくびを噛み殺し

 

頭の中は早く寝たいとそればかり。

 

最近あまり寝ていなくて、数日続くと

 

だるいなーって。栄養ドリンクでも飲めばいいのかな?

 

栄養ドリンクってあまり飲んだことないんですよね。

 

結構効くって言う人と気休めって言ってる人がいて

 

どんな感じなのかな。

 

舐めたことはあるけど本格的に飲んだりはしていない。

 

買ってきて飲んでみようかな。

 

ヒアルロン酸とか入ってるものあるよね。

 

あれはお肌用なのかな。

 

今日は高島上総さんの「ワイルドロック」

 

森川智之さん×福山潤さんカプ。

 

これ福山さん初受らしいです。

 

上手な人は初めてでも上手なんですね~(^^♪

 

森川さん文句なし。

 

これ本編の前にこの物語に続く前置きというか

 

物語から始まるんですが、こちら

 

三木眞一郎さん×山口勝平さんカプで、

 

切ないお話です。

 

原始時代?っていうのかな。

 

まだ狩りをしていた時代の部族のお話。

 

BGMもちょっと映画に出てきそうなBGMで

 

獲物を捕る緊迫感とか出ていると思います。

 

小杉さん井上さんも出ていたりして

 

すごく豪華なキャストです。

 

ちょっと古いけど、これは多分手放さないと思います。

 

最後の方に「俺のものになれ!」

 

ってセリフが、いやーよかったですよ。

 

でも森川さん花粉症なのかな。ちょっと鼻声。