筋肉

筋肉が年々なくなっているのを感じるので

 

少し筋トレしているんですが、

 

結構地味な作業でキツイです。

 

ほんとに自分との戦いですよね。

 

今足を捻挫してるのですが、つい沢山やりたくなるのを我慢して

 

ほどほどにしています。

 

もともと筋肉が付きにくい体質らしく

 

ムニムニ系というか・・・・・・

 

ポニョポニョポニョ~♪となんか触り心地はそんな感じです。

 

だから、引き締まった、でも女性らしさが残っている

 

美しい体のラインに憧れます。

 

華奢なー線の細い筋肉のついた人。

 

いいですね~。

 

うらやましい。

 

あんな体系になれたら足やら腕やら出せるわ~と

 

いつもよだれを垂らしてみています。

 

生まれ持った体つきも大事ですよね。

 

私は背も高くないので、足の長さが足りないー。

 

来世は是非足長に生まれることを希望すると

 

神様には申し上げておきたいです。

 

今日はとことん飢えているので、美味しいごはんが食べたい。

 

しかもがっつきたい。

 

ダイエットしていると、無性に爆食いしたくなる時があります。

 

今がその時だ!!

 

さて今日は榎田尤利さんの「ごめんなさいと言ってみろ」

 

安元洋貴さん×吉野裕行さんカプ。

 

これマンガ家シリーズの第3弾だったかな。

 

全部聴いていますが、二人の変な意地の張り合いが

 

面白いです。

 

お前が先に謝れ!!みたいな、

 

タイトル通りです。

 

第一弾が切なかったのですがまたそれは後日。