いまだに

自分のブログの更新の仕方がよく分からなくて

 

はてなブログから来たメールを開いてそこから入っています。

 

自分のID入れても出てこないので、やり方が間違っているのかもしれないけど

 

家からしか更新ができていません。

 

スマホとか外からとか簡単にできたらいいなー。

 

やり方ありそうなので時間がありそうな時に調べよう。

 

今日は自分のイビキで目が覚めた。(*`艸´)ぐはっ

 

まぁもう、きれいな女性とか諦めてるから

 

いいっちゃーいいんだけどね~。

 

だいぶイビキにも慣れたよって感じの方が近いか。

 

お酒飲んでいるとイビキが大きくなりますよね~

 

昨日は飲んでいませんでしたが・・・・・・・・。

 

寝言もでかいので、自分の寝言で目が覚めるとか

 

日常的なのです。

 

寝ている時の私は私じゃない。と

 

昔の彼氏に寝言やばいとかイビキしてたとか指摘されて

 

言った記憶がありますが。無意識だからどうしようもないよね。

 

気を付けても寝言制限できないしなぁ。

 

私は私だ!!と開き直ることにしよう。(;´・ω・)

 

今日のCD橋本あおいさんの「きこえる?」。

 

これ出てからそんなに経ってないけど

 

かなりの頻度で聴いていますね。

 

お話が好きです。

 

原作は未読ですが、とにかく私はお気に入りです。

 

ラジオのDJとリスナーの大学生のお話。

 

ラジオを聴いて勇気をもらう。

 

みたいなの昔私もあったなぁーと思いだしたりもしました。

 

みんな頑張っているから私もがんばろう!みたいな感じで

 

テスト勉強しながら聴いたり、面白いパーソナリティーだと

 

夜中に起きて聴いて

 

お腹抱えて笑って朝になって眠すぎて

 

学校行くの辛いわーとかありました。

 

今はたまにしか聴かなくなったラジオですが

 

毎日のように聴いていた時代が懐かしいです。

 

最近は声優さんておしゃべり上手な方が多いので

 

たまに聴いて笑っています。

 

えーと、「きこえる?」ですが

 

山中真尋さん×小林裕介さんカプ。

 

アルスラーン戦記のアニメをテレビをみていたので

 

小林さんの声を聴いた瞬間アルスラーンのお顔が

 

浮かんでしまいました。

 

モンストも出てたな。

 

話はそれましたが、原作買ってみようかと思います。

 

えっ!!また本増やすのかぃぃ。