寒いですね~

年々寒さに弱くなっている気がします。

 

前は暑がりだった気がするけど(十代とか)

 

足だして平気で真冬も過ごしてましたね~。

 

懐かしい。もうそんな日は絶対来ない。断言できる。

 

今は何とかして下に着こんでいます。

 

ヒートテックと仲良しですし、腹巻なんてしていると

 

体が冷えなくていい。靴下も2枚はいてるし。

 

暖房費も節約できていいし、一石二鳥。←言い訳してるし。

 

家族のカイロが沢山余っていたので、最近お腹に貼っています。

 

お腹に貼ると体温が上がるとか。

 

とにかく寒さに弱くなりました。

 

今日のBLCDは「ある小説家のノロケ話」

 

増田俊樹×野島裕史

 

芸能人と小説家のお話です。

 

これももう何度も聴いていますが、

 

このお話の前に「叶先生のすべて」

 

っていうのがあるのですが、そのお話のスピンオフです。

 

叶先生の~は笑えます。

 

羽多野渉×寺島拓篤カプ。恐ろしくネガティブな小説家の先生と編集者のお話です。

 

楽しいお話はいいですね。