のんびり

やってます。

 

やっぱり機械系は苦手です。

 

が少しづつやっています。

 

まだどうして行こうかとか、つかめていないし、

 

ネタバレとか写真もどこまでしていいのか、とかで

 

まったく何もしてない様なものですが

 

もう少しいろいろ調べないといけないと思っています。

 

今日のドラマCDは、昨日の続きで「青の軌跡2」

 

カタルシス・スペル~解放の呪文~

 

SF物のBLってあまりないような気がしますが、

 

何かしながら聴くことが多いので、サラッと聴けています。

 

聴き流してるのかも。

 

森川さん若いなぁ~。FF7アドベントチルドレンを思い出します。

 

もう何回観たかわからない。

 

また観たくなってきました。時間があるときにみよう。

 

そういえば「さっぽろ雪まつり」にセフィロスクラウド雪像が登場するそうです。

 

みてみたいけど、遠いし無理だろうな。

 

スクエニさん色々がんばっていますね。