今日の~

ドラマCDは 砂原糖子原作の 「恋のはなし」

 

たまに聴くのですが、三木眞さんと武内健さんのカプ。

 

ホテルマンと脚本家のお話し。

 

偽りから本気になっていく恋のお話しですね。

 

それから木原音瀬さん原作、作画小椋ムクさんの「キャッスルマンゴー」

 

原作読んで泣けましたね。コミック2巻と小説が一冊続きで出ています。

 

お城みたいなラブホテルに住む高校生とアダルトビデオの監督のお話。

 

残念ながらCDの方は途中で終わっていて、続きは販売元が撤退だかしたらしく

 

聴けそうもないのかな???( ノД`)

 

石原秀郎さんと近藤隆さんの演技が良かっただけに、とても残念です。

 

朝一で聴いていたのなんだっけかな。

 

ナリケンさんのだ (笑)

 

それはまた今度書こうと思います。

 

キーボードうっていると、だんだん手がかじかんできて、打ち間違いが増えるなー。