普段から

ドラマCD聴きながら色んなことやっています。

 

今日は「オタク君の憂鬱」

 

興津和幸さんと阿部敦さんカプのやつです。

 

二人とも好きなので余計に楽しく聴けてるのかもしれませんが

 

面白かったです。今日で6,7回は聴いてますが、にやける顔が隠せない(;´Д`)

 

笑いながら聴ける作品ですね。

 

重いのだと作業しながら涙ぐんだりするのを誰かに気が付かれるのも

 

恥ずかしいんだけど

 

笑ってしまうのを聞かれるのも恥ずかしいよなぁ。

 

思わず声出してしまったのですけどね。

 

ドラマCDは実は毎日何かしら聴いていますね。

 

エアロバイク漕いでいるときとか、お弁当作っているときとか、

 

寒いのとか辛いのとか忘れられていいんですよね。

 

ドラマCDがなかったらきっともっとダメな奴だと思う。

 

ドラマCDって素晴らしい。( ;∀;)ありがとう!ありがとう!