たまりにたまった

本を処分しようかとクローゼットを開けました。

 

 

ここ数年で読んだ小説やコミック本。

 

 

家族に隠れてこそこそ溜め込んだ本たち。

 

 

そろそろ隠し切れずダダ漏れ状態だったりします。

 

 

暫く読んでないものもあるし、もう一度読んでからサヨナラしよ

 

 

うかな。

 

 

二階においてあるので、本の重さで二階が落ちてくるかも(;´・ω・)

 

 

と少し不安です。そこで断捨離を思いつくのです。

 

 

でも読んだの忘れてまた買ってしまいそうだな・・・

 

 

忘れっぽい私はよくあるんですよね。

 

 

本を買って家に帰ると、やだ持ってたー( ノД`)って言うのが

 

 

それも何冊もあったりします。

 

 

ネットで買うと特にあります。

 

 

まとめ買いするのがよくないのでしょうかね。

 

 

そこで自分のためにと、誰かに紹介できたらいいなという気持ち

 

 

で(ほとんど自分のためかも)ブログを始めることにしました。

 

 

まぁ・・・文章力にはからっきしですがね。

 

 

初めてなので、何が何だかわからずです(;'∀')

 

 

機械とかPCとかもうわからんチンでアタフタしています。

 

 

 

 時間ばかりかかってしまい、中々進まない。

 

 

 

ネットサーフィンとネトゲくらいしかしたことないしー。

 

 

 

 本の覚書のために頑張るぞ・・・・・・

 

 

がんばっとけ!!

 

 

 

(@_@)